で、食べてみる

サンラーフェン 🔥
Big-Aか業スーで
確か150円ぐらいでしたかね
忘れたけど 😅
200円はしなかった

付属が多い💦

レシピが読めない💦
字が小さい
老眼者・・😢
スマホで撮って
拡大して読む寸法
⇩

後入れ 酢パック?
表記が無いので
どれが酢パックか分からない
😵

お湯量の線が無い・・💦
なので 計量カップから

難儀したがようやく・・
5分程置きました ✨
多分
コレが酢パックだろうと
予測して 😅

不味くは無い
春雨なので
スルっと食べ易い
辛みも強いが
私的には良い感じ💕

ただ山椒が かなりキツい 💦
香りと相まっての苦手感
花椒
嫌いじゃないんだが・・
実は
安かったのでもう一個ある・・
どうすべ? 😫
ご馳走様

https://kanjinkanwakun.hatenadiary.jp/entry/2025/07/09/170000






































































