JR北柏駅前の未開地に出来た施設
🚘 ↔️ 🚊
国道6号線と線路に挟まれた場所

初めて行って見た
今年の4月頃から順次オープン
まだ スカスカな感じ?

スーパーの開店時は
かなりエグかったと 嫁さん言ってたな💧
兎に角メチャ混み・・

当の嫁さんも
連日 特売チラシ見ては チャリ出動 🚲〜
今日は アレ安いわ〜💕
コレお得〜 って・・😅

出来てまだ数ヶ月 土曜の午後です
ひと気が無いけど大丈夫なのか・・💦
さて
オリジン弁当でも買って帰りましょ
🉐

横に長いので
徒歩移動は
中々シンドイですが・・😑

2026.06.06